Attenir アテニア

Attenir(アテニア)はファンケルグループの一員であり、エイジングケア専門のブランド。女性の美しくなりたいという想いを受け止め「全ての女性の毎日に、“上質を纏う幸せ”を」という理念の下、こだわりの品質と毎日使いつづけられる価格であるべきという信念で『一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する事』に挑戦し続け、それは創業当時から現在に至るまで貫かれている。
25年以上に渡り「女性の立場」を大切にし続け、現在では顧客数は280万人以上にも達し、化粧品だけにとどまらず、健康食品やファッション雑貨へも商品展開を広げている。

◆Attenir(アテニア)の求人傾向
アットコスメキャリアでは欠員が出た際に募集が掛かる。

Attenir (アテニア) で募集中の求人

現在、Attenir (アテニア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

Attenir (アテニア) のブランド情報

  • おしみなく、うつくしく。
    おしみなく、うつくしく。
    アテニアは「効果が高い化粧品は価格も高い」という常識をくつがえし、高い品質・高い感度の商品を低価格で販売。おしみなく、たっぷりと商品を使うことで、外面の美だけでなく、内に秘める自信や心の美しさまでも引き出したいという想いから「おしみなく、うつくしく。」をメッセージとして掲げている。
    もっとみる
  • ”一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する”
    ”一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する”
    「使ってみたいと思える化粧品は毎日続けるには高すぎる。でも一方で、効果の高い化粧品は価格も高い…」そんな常識をくつがえし、お客様に「価格以上に価値のある商品を提供したい」という想いから、「高品質・ハイセンス・リーズナブルプライス」をコンセプトに掲げアテニアは誕生した。
    もっとみる
  • スタイリッシュでラグジュアリーな店舗
    スタイリッシュでラグジュアリーな店舗
    店舗はアテニアのテーマカラーである「カリスレッド」とモノトーンを基調にしたスタイリッシュになっている。「清楚・可憐・しなやかさ」がコンセプトの制服も、エレガントで上品なデザインで、キレイなラインがスタッフに大好評。
    2021年2月現在、札幌パセオ、仙台三越、小田急百貨店新宿、JR名古屋高島屋店、大丸梅田店、大丸京都店、広島パルコ店、大丸福岡天神店などの各都市主要百貨店のほか、ファンケル銀座ストアで店舗を展開している。
    もっとみる
  • 人気アイテム「スキンクリア クレンズ オイル」
    人気アイテム「スキンクリア クレンズ オイル」
    @cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベストクレンジング第1位、そして @cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作コスメ総合第2位を受賞した『スキンクリア クレンズ オイル』は、保湿効果の高いバオバブオイルを配合し、必要なうるおいは肌にしっかりキープされる事で、洗うたびに肌が明るくなると話題に。
    もっとみる

Attenir (アテニア) の関連記事

年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう