2017.12.28

@cosmeベストコスメアワード2017 入賞ブランドの美容部員求人をあつめてみた!

@cosmeベストコスメアワード2017が発表されました!アットコスメキャリアでは、各部門で多くのクチコミから選ばれたブランドの美容部員求人情報を集めてみました♡

@cosmeベストコスメアワード2017大賞を受賞したブランドの求人情報

イミュ 「オペラ リップティント」

ひと塗りで染めあげたような鮮やかな色がハーフマットなツヤの奥に透けて、ピュアな色気を実現♡
オペラの働き方は、PLAZAやLOFTなど、オペラ取り扱い店舗に入店して、お店の方と一緒に製品を手に取ってみたくなる、買いやすい売場をつくること!毎日同じ店舗にいるわけではないので毎日刺激的に働けるんだって!お取引のあるお店を巡回するので、新規開拓やノルマはなく、働きやすいところが特徴♡美容業界には珍しく、年末年始・GW・お盆もしっかり休めるので、販売や営業の経験を活かして活躍しているスタッフが大勢いるそうです。

ベスト化粧水に輝いた「ナチュリエ ハトムギ化粧水」も、実はオペラと同じメーカーのブランド!同じ働き方ができます♡北海道から関東・東海・関西・香川まで、全国エリアで募集してます!

@cosmeベストコスメアワード2017 ベストクレンジング 第1位を受賞したブランドの求人情報

アテニア 「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」

メイクを落とすだけではなく肌を明るく導く、大人のクレンジングオイル。
アテニアは、ファンケルグループが百貨店を中心に展開。“高品質・ハイセンス・リーズナブルプライス”と“続けられる贅沢”をコンセプトとして、手に取りやすい価格で商品をお届けしています。アテニアの美容部員に必要なのは、「人と話すことが好き」、「メーク技術を上達させたい」という気持ち。経験や売上の数字よりも、コミュニケーションを大切にしているため、未経験者も大歓迎なんだそうです!

@cosme STORE ベストヒット賞を受賞したブランドの求人情報

アルビオン「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル」

スキコンの名で愛される白い薬用化粧水が@cosme STOREベストヒット賞を受賞!2008年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りを果たしており、長年愛され続けるベストセラー商品です。
2017年には原料の一つであるハトムギの品種が有機栽培を実現。今後も進化を止めることなく商品開発を進めています。
アルビオンでは、百貨店カウンターのほか、化粧品専門店にもビューティアドバイザーを常駐しており、活躍しているビューティアドバイザーの7割以上が異業種からの転職だそう。アルビオンの研修は、美容だけでなく、お茶の入れ方など女性としての身だしなみも指導してくれるので、女性としてのマナーも身に着きます。

@cosme SHOPPINGベストヒット賞を受賞したブランドの求人情報

イプサ「ザ・タイムR アクア」

うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくることにより、キメを整え、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。
イプサの美容部員は「イプサクルー」と呼ばれ、お客さま一人ひとりに合わせた美容法を提案しています。お客さまとイプサクルーが一緒になり、その方をより輝かせる美容法「レシピ」を創っていきます。基礎からしっかり学べる研修と、サポート制度が整っているので、未経験からチャレンジできちゃいます!

ベストトレンド エイジングケア革命賞を受賞したブランドの求人情報

ポーラ「リンクルショット」

世界初、シワを改善する化粧品として誕生しました。その効果は美容家たちからも認められ、ベストコスメ14冠を受賞しています。ポーラの美容部員は、充実の研修制度で未経験でも安心なんだって!本物の百貨店カウンターそっくりにつくられた研修センターで、本番さながら学ぶことができるので百貨店デビューができちゃいます!2018年には新店舗がぞくぞくとオープン♡
未経験でも安心してデビューできるポーラの求人情報をチェックしてみよう!

ベストトレンド 立体メイク賞を受賞したブランドの求人情報

ディオール「フィックス イット カラー」

「フィックス イット カラー」は、まるでリップのような形状ですが、コンシーラーとコントロールカラーを兼ね揃えた優れもの!
ディオールの美容部員は、現在首都圏・名古屋・関西・九州エリアで募集中です!
イベントチームの一員として、メイクアップアーティストとしても活躍できる道もあるみたい!

@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入りしたブランドの求人情報

NARS「ラディアントクリーミーコンシーラー」

“メーキャップは顔を覆うマスクではなく、女性の内面を表現するためのもの”
そんなコンセプトの『NARS』
ひと塗りでなめらかにのびて肌になじみ、ヨレにくく長時間フレッシュな肌をキープし、自然で輝きのある肌に導くコンシーラーが殿堂入り!
NARSの美容部員はメーキャップスタイリストと呼ばれ、「いつもと違う色を試してみたいけど、難しそう。」そんなお客さまのお悩みにお応えし、ご自身だけの美しさを表現をするお手伝いをしています。

@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入りしたブランドの求人情報

ランコム「ジェニフィック アドバンスト」

@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト美容液・ブースター 第2位を受賞していたランコムが殿堂入りしました!
スキンケアをはじまりから変える美容液として愛されつづけています。
ランコムの美容部員はランコミエンヌと呼ばれ、百貨店のランコムカウンターでお客様への接客を通し、女性としても美容部員としても成長し、お客様の笑顔をつくって差し上げるお仕事です。

@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入りしたブランドの求人情報

レブロン「カラーステイ メイクアップ」

プチプラながら、落ちにくい・くずれにくい リキッド ファンデーションの「カラーステイ メイクアップ」が殿堂入り!
バラエティショップやドラッグストアでの販売のため、美容部員の働き方は「ラウンダー」と呼ばれる商品PR!お客様への接客・販売のほか、お店の人との打ち合わせや売場メンテナンスなども行います。学生さんもOKみたい!

@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入りしたブランドの求人情報

シャネル 「ジュ コントゥラスト」

美しい発色のチークカラーは、プロのメークアップ アーティストにも支持されています。
きめ細かいパウダーは、洗練された表情を作り上げます。
シャネルの美容部員は『ビューティコンフィダント』としてシャネルならではの記憶に残る体験を提供し、お客様一人一人にあわせた自分の美しさを発見していただくお手伝いをしていただきます。
様々な研修制度も充実しているので未経験の方も大歓迎です。

684,740件のクチコミの中から選ばれる「@cosmeベストコスメアワード」

@cosmeベストコスメアワード 2017の特設ページはこちらからご確認ください♡

美容部員になりたい方をサポート!アットコスメキャリア転職相談 履歴書不要 お家で簡単 LINEビデオ通話で相談可能!詳しくはこちら
履歴書不要!面接なし!未経験でも安心!充実のサポートではじめる美容部員