TAKAMI タカミ

『TAKAMI(タカミ)』は東京・表参道にある美容皮膚科クリニック「タカミクリニック」の現場で、約20万人のお肌の悩みから誕生したオリジナルドクターズコスメ。日々変化する肌状態に合わせて最適なお手入れをきちんと続ければ、肌は必ず応えてくれる。「正しいスキンケアを理解してもらうこと」に力を注いでいる。
累計販売500万本超えの角質ケア化粧液「タカミスキンピール」のほか、「タカミ式スキンケアライン」を発表。季節や環境、体調などの影響を受け、絶えず変化するお肌に合わせ、あらゆる肌状態に応えられる処方・ライン設計になっている。

■TAKAMI(タカミ)の美容部員求人・採用の傾向
欠員が出た際に美容部員(メンバー、店長)の求人が掲載されることがある。
また短期のイベントポップアップスタッフでも募集が掛かる場合もある。

TAKAMI (タカミ) で募集中の美容部員・BA・その他求人

TAKAMI (タカミ) のブランド情報

  • TAKAMI(タカミ)の代表商品
    TAKAMI(タカミ)の代表商品
    東京・表参道にある美容皮膚科クリニックの現場で1999年の開院以来、スキンケアの開発に携わり、患者さまのあらゆる肌と向き合ってきた結果 「美しい肌は、代謝が高い」ということを導き出した。
    タカミのスキンケアの原点である『タカミスキンピール』は、その「代謝」を正しく整え、誰もが美しい肌を手に入れることができる。
  • TAKAMI(タカミ)の商品へのこだわり
    TAKAMI(タカミ)の商品へのこだわり
    トレンドにとらわれるのではなく、お客様の肌に本当に必要なものをご提供するというこだわりがある。これからも、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていく。
  • TAKAMI(タカミ)の研修・教育制度
    TAKAMI(タカミ)の研修・教育制度
    入社後は4日間の製品研修や接客研修でタカミの美容部員として働いていただくための基礎知識を学ぶ環境をご用意。その後も年4回のシーズナルトレーニングがあるなど働きながらも接客スキルやマナーを磨き続けられる環境。
  • 個人ノルマなし!TAKAMI(タカミ)の接客
    個人ノルマなし!TAKAMI(タカミ)の接客
    個人の売上ではなくチームワークを重視し、カウンセリングやお客様との関係性を重視する接客するタイル。売上だけではなく、カウンセリングとサービスでタカミブランドの魅力発信する。
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ