プライベート充実!完全週休2日制のエステティシャン求人特集の画像

プライベート充実!完全週休2日制のエステティシャン求人特集

好きな美容業界で働いて、プライベートもしっかり楽しむ!「完全週休2日制」のエステティシャン求人の特集です♪

エステ業界といえば「休みが取れない!体力的にキツい!」 そんなネガティブなイメージを持っている方も少なくないかもしれません。。。 しかし最近では、エステティシャンの労働環境の改善意識が高まってきており、できるかぎり連勤を減らしたり、お休みを充実させるなどスタッフの働きやすさを第一に考える企業が増えてきています。

さて、求人ページの休日休暇欄に「週休2日制」や「完全週休2日制」などの記載がありますが、これらの違い、ご存知ですか? 「週休2日」は月で均したときに、7日に2日の割合でお休みがあるということ。そして「完全週休2日制」は、かならず毎週7日間のあいだで2日間のお休みがあるということなんです。

ただし 「完全週休2日制」といっても必ずしも「土日が休み」「固定の曜日が休み」というわけではないので注意が必要ですよ! ご応募の際はしっかりと確認&採用担当者さんと相談してくださいね。

現在この求人特集に該当する求人がありません。

注目!今週のイチオシ美容部員求人