ORBIS オルビス

当社は、東証一部上場の「(株)ポーラ・オルビスホールディング」スの一員として、スキンケア商品を中心としたコスメの企画・開発・販売までを一貫して手掛けています。1987年に通信販売事業をスタートし、2000年から「オルビス・ザ・ショップ」を全国に展開しています。

ORBISで募集中の求人

現在、ORBIS(オルビス)での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

ORBISのブランド情報

  • オルビスの代表商品 「オルビスユー」
    オルビスの代表商品 「オルビスユー」
    肌に備わる”自ら美しくなろうとする力”を見つめてきたオルビススキンケア。代表商品のオルビスユーは、「細胞レベル」に踏み込んだ新メゾット。ヨガやピラティスのように体幹を意識するように、肌の根幹を意識して、”肌本来の力”を存分に活かし、自立した美しさへ導く。今だけでなく未来につながる美しさをサポートします。
    もっとみる
  • 「ほんとうに良いもの」だけを提供する
    「ほんとうに良いもの」だけを提供する
    メイクアップ品の商品開発において、スキンケアブランドならではの肌の質感を生かす色設計で、トレンドも意識した商品展開。成分や処方を選択する際には、科学的根拠に基づいた多岐にわたる安全性の確認を行い、高い品質を実現することにこだわり続けています。
    インナーケアの展開も現代の食生活で不足しがちな栄養素を毎日楽しみながら手軽にしっかり補給できることを考え開発。オルビスは、お客様の健康生活をトータルに応援し、本来カラダが持っているほんとうの美しさ、健やかさを、カラダの内側から育みたいと考えています。
    もっとみる
  • 化粧品の他にボデイウェアの開発も
    化粧品の他にボデイウェアの開発も
    オルビスで作られているボディウエェアは人間工学に基づいて設計させています。
    心地良さを機能性の一つとしてとらえ、現代女性の体形に合った様々なパターンんやカッティングを研究、工夫している。
    肌ざわりの良い素材や、ホック、縫い目など細かい部分にも着目することでお客様から長年愛されるような高品質な商品の開発をしています。



    もっとみる
  • お客様に信頼されるための追求
    お客様に信頼されるための追求
    オルビスではサンプルを試して、気に入ってから使ってもらえるよう化粧品をはじめとしたほぼ全ての商品でサンプルを用意しています。
    またお客様がもっとご注文しやすくなるにはどうすればいいかを考え、注文用紙の電話やハガキ、さらには商品を届ける際の配送料無料にしており、返品・交換の期間も30日間を設けています。
    30日間にした理由は肌が生ま変わるターンオーバーが約28日間であることから。
    パソコン、スマートフォンからの注文にはコンビニでの商品の受け取りを可能とし、商品がすぐ欲しいという要望に応えるために全国「翌日配送」を関東、関西では「当日配送」も始めています。
    もっとみる

ORBISの関連記事

あなたにピッタリのお仕事は非公開求人にあります!