NOEVIR ノエビア

ノエビアは、「自然を科学する」を企業ポリシーに、“美と健康の創造”に取り組む化粧品メーカー。 真の自然派とは「お肌に自然」であることと捉え、独自の植物配合論をもとに、安心・安全、かつ機能性の高い商品を作り続けている。

ノエビアの考える「お肌に自然」とは・・・
~自然界に原料を求めていること・お肌のしくみにとって自然であること~
世界各国から見出した植物のもつちからを、じっくりと見極めながら品質を追求している。

カウンセリングを中心とした本社直営のショップや通信販売「ノエビアスタイル」などを展開。

グループ企業には「excel」や「なめらか本舗」、「NOV」などを取り扱う常盤薬品工業を有し、グループ全体でバラエティ豊かな商品展開をしている。

NOEVIR (ノエビア) で募集中の求人

新宿・銀座・池袋・名古屋・京都

美容部員・BA

月給25万円 ~

NOEVIR (ノエビア) のブランド情報

  • “黒い森”との出会い
    “黒い森”との出会い
    『ノエビア』の原点は、ドイツ・シュヴァルツヴァルトにある植物の宝庫“黒い森”との出会いだった。密集して生えるトウヒの木によって、暗く(黒く)見えることがその由来である。それをきっかけに『ノエビア』は数多くの植物研究の成果を美しさへといかし、お肌に自然、をどこまでも見つめ続けている。
    もっとみる
  • 日本のハーバルスキンケアのパイオニア
    日本のハーバルスキンケアのパイオニア
    肌本来がもつ美しくなろうとする力を植物の恵みで引き出すため、ノエビアは日本のハーバルスキンケアのパイオニアとして、植物研究と成分分析を続けている。
    ノエビア・ハーバルスキンケアのこだわりは、自然を科学し、やさしさだけでなく確かな実感と幸福感を肌で感じていただくこと。そのために本格的な遺伝子研究の取り組みや脳科学分野の最先端の研究も進めている。
    もっとみる
  • ノエビアが提案する 「トータル・ビューティー」
    ノエビアが提案する 「トータル・ビューティー」
    商品の購入のほか、カウンセリングを受けながら使い心地を試せる直営店「ノエビアスタイルショップ」を全国に展開。一人ひとりの肌に合ったお手入れ方法や商品のご案内のほか、正しいスキンケア方法やメイクアップ、カラーなどのレッスンも行っている。
    さらに、カウンセリング結果に基づき、肌状態と希望に沿った使用アイテムをチョイスするフェイシァルトリートメントの施術も行っており、トータルビューティーを提供している。
    もっとみる
  • ノエビア美容部員の求人・採用の傾向
    ノエビア美容部員の求人・採用の傾向
    ノエビアの美容部員は、主に「サロンでの販売支援」であるノエビア ビューティスタジオと呼ばれる美容サロンでの営業・販売活動のサポートを行う営業拠点ビューティサポートと、ノエビア直営のショップ「ノエビアスタイル」で接客・販売・トリートメントなどを行う直営店ビューティサポートの2種類。
    美容部員の中途採用の募集を行う場合は、自社サイトのほか、求人メディアで行われる傾向がある。新卒採用をメインで行っているため、中途採用の求人が出ているときはチャンス。
    もっとみる

NOEVIR (ノエビア) の関連記事

自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ