NOEVIR ノエビア

『ノエビア』は、「自然を科学する」を企業ポリシーに、“美と健康の創造”に取り組むブランド。 真の自然派とは「お肌に自然」であることと捉え、独自の植物配合論をもとに、安心・安全、かつ機能性の高い商品を提供している。 「お肌に自然」とは、自然界に原料を求めていること・お肌のしくみにとって自然であることであり、 世界各国から見出した植物のもつちからを、じっくりと見極めながら品質を追求。

■『ノエビア』の求人・採用の傾向
入社日は決まっておらず、採用は随時行っている。教育・研修体制が整っており、未経験者から応募可能なことが多い。

NOEVIR (ノエビア) で募集中の美容部員・BA・その他求人

現在、NOEVIR (ノエビア) での募集はありません。
募集開始時に通知を受けるには、募集開始お知らせを登録してください。

募集開始お知らせ

NOEVIR (ノエビア) のブランド情報

  • “黒い森”との出会い
    “黒い森”との出会い
    『ノエビア』の原点は、ドイツ・シュヴァルツヴァルトにある植物の宝庫“黒い森”との出会いだった。密集して生えるトウヒの木によって、暗く(黒く)見えることがその由来である。それをきっかけに『ノエビア』は数多くの植物研究の成果を美しさへといかし、お肌に自然、をどこまでも見つめ続けている。
  • 日本のハーバルスキンケアのパイオニア
    日本のハーバルスキンケアのパイオニア
    肌本来がもつ美しくなろうとする力を植物の恵みで引き出すため、ノエビアは日本のハーバルスキンケアのパイオニアとして、植物研究と成分分析を続けている。
    ノエビア・ハーバルスキンケアのこだわりは、自然を科学し、やさしさだけでなく確かな実感と幸福感を肌で感じていただくこと。そのために本格的な遺伝子研究の取り組みや脳科学分野の最先端の研究も進めている。
  • ノエビアが提案する 「トータル・ビューティー」
    ノエビアが提案する 「トータル・ビューティー」
    商品の購入のほか、カウンセリングを受けながら使い心地を試せる直営店「ノエビアスタイルショップ」を全国に展開。一人ひとりの肌に合ったお手入れ方法や商品のご案内のほか、正しいスキンケア方法やメイクアップ、カラーなどのレッスンも行っている。
    さらに、カウンセリング結果に基づき、肌状態と希望に沿った使用アイテムをチョイスするフェイシァルトリートメントの施術も行っており、トータルビューティーを提供している。
  • ノエビア美容部員の求人・採用の傾向
    ノエビア美容部員の求人・採用の傾向
    ノエビアの美容部員は、主に「サロンでの販売支援」であるノエビア ビューティスタジオと呼ばれる美容サロンでの営業・販売活動のサポートを行う営業拠点ビューティサポートと、ノエビア直営のショップ「ノエビアスタイル」で接客・販売・トリートメントなどを行う直営店ビューティサポートの2種類。
    美容部員の中途採用を行う場合は、自社サイトのほかアットコスメキャリア内でも求人募集が行われる傾向がある。アットコスメキャリアでは関東・関西圏の店舗で欠員が出た際に募集が掛かっている。
年収アップの方法教えます!転職のプロに相談しよう