LANCÔME ランコム

1935年、フレンチ ビューティを愛すアルマン・プティジャンがフランス パリで創立した『LANCÔME(ランコム)』。フランスの「ランコム城」に由来し、化粧品マーケットで世界トップクラスのシェアを誇るロレアルグループのブランドとして、世界130カ国で展開されている。外資系ブランドでありながら1978年の日本上陸以来、日本に研究所・工場・リサーチセンターを設置じ日本人女性の繊細な肌を研究、日本市場向けの製品開発も行っている。

◆LANCÔME(ランコム)の採用・求人募集の傾向
欠員が出た際に募集が掛かる事がある。
アットコスメキャリアでは全国の様々な店舗で美容部員の求人が掲載されることが多い。
研修などの教育が充実しており、未経験からでも就業が可能。

LANCÔME (ランコム) で募集中の美容部員・BA・その他求人

LANCÔME (ランコム) のブランド情報

  • すべては美の昇華のために
    すべては美の昇華のために
    『ランコム』は世界各地に18の研究所、3,300人の科学者を擁し研究を進めている。敏感肌を含むすべての肌タイプに皮膚科学的テストを行っているため、肌に変化を感じる人生のあらゆる節目に、一人ひとりにあったスキンケア製品を提供。革新と創造性にあふれ、長年の研究と先進のサイエンスから生まれた製品は多くの女性に支持されています。
  • 日本の肌のため、日本に研究所・工場を完備
    日本の肌のため、日本に研究所・工場を完備
    フランス国外で唯一、開発に至るまでの全ての機能を備えた総合拠点を日本に置いている。それは日本人に肌を「特別なもの」として考え、美意識の大切にしてきている事を表している。
  • 人気アイテム「ジェニフィック アドバンスト」
    人気アイテム「ジェニフィック アドバンスト」
    美肌菌(※)に着想を得て作られた、みずみずしいテクスチャーが心地良いランコムの人気美容液『ジェニフィック アドバンスト』も日本独自の処方から生まれたもので、スキンケアステップを重ねる日本女性の為に開発された。今ではランコムで最も愛されるアイテムの1つとなっている。
    ※皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義);誰もが肌に生まれ持つ微生物群(=マイクロバイオーム)
  • シングルマザーキャリア支援プログラム、未来への扉
    シングルマザーキャリア支援プログラム、未来への扉
    ランコムが傘下に入る日本ロレアルグループでは、社会の持続的発展のためにシングルマザー向けにスキルアップの場や就労の機会を提供する「未来への扉」という取り組みを行っている。
    パソコンスキル、ビジネスマナー、ビジネス文書作成、コミュニケーション講座などのビジネススキルを上げるための講座と履歴書の書き方講座、面接練習を通じて就労に向けて準備をする。
自分に合うブランドわかる!転職のプロによる転職相談へ