ブランド一覧に戻る

キールズ KIEHL’S SINCE 1851の求人の写真1

『KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)』160年前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業。ロレアルグループのスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を展開するブランド。天然由来成分を配合した高品質な製品は現在42カ国約900店舗で提供されており、日本には2008年に上陸した。

ページの先頭へ戻る

キールズで募集中の求人一覧

現在、KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)での募集中求人はありません。

ページの先頭へ戻る

キールズのいちおしPOINT

  • ポップで遊び心あふれる世界観
    ポップで遊び心あふれる世界観

    まるでアメリカの実験室のような店内に、目を引くネオン。そして科学と薬学のルーツを象徴する、白衣をモチーフにしたユニフォーム。1世紀以上の歴史あるブランドでありながら、ポップさと遊び心を忘れない独特な世界観が特徴。店頭には「Mr.ボーンズ」と呼ばれるガイコツ人形がディスプレイされており、これは調剤薬局時代にガイコツ人形を使って症状やからだの仕組みを詳しく説明していたなごり。「包み隠さずにきちんと説明する」という想いを込めて、店頭に飾られている。

  • キールズの使命
    キールズの使命

    1世紀以上にわたり受け継がれているキールズの使命。それは「利益を得るためだけでなく、地域社会をよりよくするために貢献すること」。震災復興への長期的支援をはじめ、店頭でもさまざまなキャンペーンを実施しお客様と一緒にチャリティーの輪を広げている。

ページの先頭へ戻る

あなたにピッタリのお仕事は非公開求人にあります!
お知らせ受け取りブランドとは?あなたが働きたいブランドが求人を募集したとき、あなたにいち早くお知らせするサービスです。働きたいブランドを見つけたら、お知らせ受け取りブランドに登録しましょう。
お知らせ受け取りブランド登録